スクワット限界チャレンジ!

美しい体を手に入れたい女性を応援します!

【重大なお知らせ】本ブログの更新を本格的に再開します!

ブログをご覧いただきありがとうございます。Sqtmaxです。

 

さて、以前に本ブログで新しく記事を投稿してから3年近くが経ちましたが、この度、

ブログの更新を本格的に再開することにしました!

 

約3年前、勉学に集中して取り組むため、本ブログ、Twitterでの投稿を停止することにしました。

その間、スクワットは習慣的にやらなくなり、2~3か月に1回やる程度でした。

本格的に追い込み始める習慣をつけたのは今から約半年前で、この時からブログやTwitter、更にはYouTubeの投稿に向けてトレーニングしていました。

 

しかし、以前からかなりブランクが開いてしまったことや、年齢も20代半ばに入ったことで、以前のようなパフォーマンスが出せなくなってしまいました。

以前は2222回を達成した連続パラレルスクワットのチャレンジも、                                                            先日行った際は857回で限界に達してしまいました。

 

ただ一方で、空気椅子(壁なし)の方については、最近はほぼ毎回5分以上耐え続けられるようになり、最長記録は8分を突破しました!

とはいえ、本当に太ももが床と平行な位置まで腰を落とした姿勢をキープできているか撮影して確認したことは無いので、今後YouTubeデビューに向けて事前にフォーム確認のため撮影してチャレンジしてみようと思います。

 

そして、少し前からTwitter(現X)での投稿を再開しました。

そちらでは定期的にスクワットの限界にチャレンジした記録を投稿しております。       (最近は短時間で追い込むメニューが中心になっています。)

また、そちらでも宣伝をしておりますが、本ブログの一部の記事について、                             以前に投稿したものをリメイクして更新しました!

以前よりも内容が濃くなるようにリメイクしましたので、もし興味がございましたらご覧いただけますと大変嬉しく思います!

↓最近リメイクした記事はこちら↓

 

今後も本ブログについて、新記事の投稿・過去記事のリメイクを並行してやっていきたいと思っているので、Twitter(現X)と併せてチェックしていただけますと大変嬉しいです!

それから、YouTubeでの動画投稿も今後やっていきたいと思っているので、楽しみにお待ちいただけますと大変励みになります!

もしよかったら、フォローやコメント、DMもぜひぜひよろしくお願いします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。