スクワット限界チャレンジ!

美しい体を手に入れたい女性を応援します!

【限界チャレンジ動画報告】vol.3 限界空気椅子(壁なし) 3分40秒

ブログをご覧いただきありがとうございます。sqtmaxです。

本日、新たにスクワットチャレンジの動画を公開しましたので、

もしよろしければぜひご覧ください!

 

 

 

今回は、空気椅子(壁なし)の限界にチャレンジしました!

以前、動画公開をしない形でチャレンジした際は、

最大で6分間続けたこともありましたが、

その際はフォームがやや甘かったと感じました。

 

そこで今回は、初めて空気椅子の動画を公開するということで、

何よりも、できる限り太ももが床と平行な状態をキープし続けることを

意識して行いました。

そのため、まずは3分以上を目標に、今回チャレンジしました。

結果は3分40秒でした!

目標は達成できたので良かったです!

次の空気椅子チャレンジではさらに記録を伸ばせるように頑張ります!

良かったら、皆さんも是非チャレンジしてみてください!

 

そして、これからも、様々なメニューでスクワットの限界にチャレンジし、

それを動画で公開していこうと思っているので、

もしよろしければ、

本ブログの読者登録Youtubeチャンネル登録

Twitterフォローしてください!

よろしくお願いします!